絵日記

矯正するまで02【矯正日記9】

2020/02/11
スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

草薙よりネガティブ

わたしは、海外旅行前に遺影用写真を用意するタイプのネガティブです。

 

旅行前なのに全然わくわくしない。

 

だって飛行機が落ちないとは限らないし、あっちで事件に巻き込まれないとは限らないし…。現にアメリカに行った時は、前日行った場所で翌日に乱射事件が起きました…。怖すぎる。

 

運よく何事もなく生きれて、30歳にまでなれたけど、今だって「いつ病気になって仕事に行けなくなるか」にビビって、パソコン一台でベッドの上でも稼げるように、日々勉強してたりする。

 

そんなネガティブで心配性でビビリで、どーーーしようもないわたしですが、この時の友だちの言葉は、本当に腑に落ちました。

 

確かに、何が起こるかわからない時代だからこそ、生きてる今日、精一杯好きなことして楽しんだ方が良いもんね!

 

まあこの後もうだうだして、なかなか矯正しないんだけど。

ぱおぱお
ぱおぱお
本当にうじうじしてて、自分で描いててイライラしてる😇

 

歯列矯正レポート

 

スポンサードリンク

関連ワード

\この記事をシェアする/
この記事を書いた人
img

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

NEWS

最新記事

未分類

らくがきまとめ 04

2022/12/27

PICK UP

ぱおぱお

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

詳しくはこちら

TAG

ARCHIVE