絵日記

恋と革命 02

2020/07/22
スポンサードリンク


 
〜あらすじ〜
彼へのメールが面倒になり「メールのシステム化」というスマートでクールかつ最先端な策を思いついたぱおぱお。
 
恋もIT革命の時代!

前回の話

スポンサードリンク

恋と革命 02

つづく

あとがき

この2話目、線が多くて珍しく描くの疲れた😂
 
ちなみに最後の1コマは「RAINBOW」の描写を意識しています🙋‍(知ってる?)
 

昭和30年7月。水上真理雄をはじめ、凶悪犯とされる6人の少年たちが、湘南特別少年院に送られてきた。教官から虫ケラのように扱われ、屈辱的な身体検査を受けた後、彼らは二舎六房という部屋に入れられる。そこには桜木六郎太という年長者がいて…。俺たちは生き残る。いつか必ず外(シャバ)に出る!昭和30年、湘南特別少年院の二舎六房に入れられた7人の少年たちを描く、壮絶な時代の青春群像!!

すごく良い作品で、自分はあまり漫画を読み返さないタイプなんだけど、定期的に読み返して胸熱になってる。
 
全22巻、一晩で読み終わるくらいめっちゃハマりました。
無料アプリの「ピッコマ」でも読めるので、これはぜひ読んでみてほしい…!

次回予告

いま気がついたけど、英語の部分が「KAKUMEI」じゃなくて「SHIPPAI」になってる…🙋(最初はタイトル違ったんです)
ぱおぱお
ぱおぱお

 

こちらも見てね




スポンサードリンク

関連ワード

\この記事をシェアする/
この記事を書いた人
img

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

NEWS

最新記事

未分類

らくがきまとめ 04

2022/12/27

PICK UP

ぱおぱお

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

詳しくはこちら

TAG

ARCHIVE