絵日記

【就活の話まとめ1】 -season 1- 1〜3

2020/07/07
スポンサードリンク


世は、就職氷河期時代ー…
 
そんな時代に、ナメくさって適当に就活していたのが、このわたし…ぱおぱお!
 
就活ならではのハプニングに見舞われながら、懸命に就活した、若かりし頃のぱおぱおの就活シリーズをまとめました。
 
ちなみに、全部読んでも履歴書や面接のコツはわからないぞ!

ぱおぱお
ぱおぱお
過去にインスタでUPしていますが、話によっては、枚数的にインスタに載せきれなかったカットも載せているので、読んだことがある方も久しぶりに読んでくださったらうれしいです〜☺️🎉

‍‍

スポンサードリンク

就活の話 01


 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

就活の話 02


 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

就活の話 03


 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ぱおぱお
ぱおぱお
すごい懐かしく感じるし、今見ると文字の下手さがやばい…😂

次の話

スポンサードリンク

関連ワード

\この記事をシェアする/
この記事を書いた人
img

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

NEWS

最新記事

未分類

らくがきまとめ 04

2022/12/27

PICK UP

ぱおぱお

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

詳しくはこちら

TAG

ARCHIVE