絵日記

恋と革命 04【完結】

2020/08/01
スポンサードリンク


〜あらすじ〜
「チャットbot」がついに完成間近…!
 
ぱおぱおの恋の行方はー…?

前回の話

スポンサードリンク

恋と革命 04

〜完〜

あとがき

こうしてわたしのbot作戦はまさかの実装前に失敗に終わりました…。
 
今となっては、わたし本人とbotが入れ替わってメールのやりとりがはじまって、収拾がつかなくなる前に失敗できてよかったのかな、と思います(もっと後になってたら大惨事だった気がする…😂)

はじまりもせずに終わってごめん………🙇
ぱおぱお
ぱおぱお

 
みなさんもメールの誤送信にはご注意ください!
 
最後まで読んでくださって、ありがとうございました🙇

こちらも見てね




スポンサードリンク

関連ワード

\この記事をシェアする/
この記事を書いた人
img

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

NEWS

最新記事

未分類

らくがきまとめ 04

2022/12/27

PICK UP

ぱおぱお

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

詳しくはこちら

TAG

ARCHIVE