絵日記 矯正2日目【矯正日記5】 2020/02/03 絵日記 歯列矯正 スポンサードリンク 矯正装置つけて一夜あけた。 程よい圧迫感と違和感はあるものの、なぜか痛くなかった。 スポンサードリンク 歯列矯正レポート 「歯列矯正」の話はこちら スポンサードリンク 関連記事 矯正するまで05【矯正日記12】 元・一張羅の話01 【就活の話まとめ2】-season 1- 4〜5(&おまけ) 【就活の話まとめ1】 -season 1- 1〜3 親孝行の話 02 関連ワード 歯列矯正 \この記事をシェアする/
矯正装置つけて一夜あけた。

程よい圧迫感と違和感はあるものの、なぜか痛くなかった。
歯列矯正レポート
「歯列矯正」の話はこちら