絵日記

恋と革命 03

2020/07/29
スポンサードリンク


〜あらすじ〜
想い人のために、使ったこともないくせに見よう見まねで「チャットbot」を作りはじめたぱおぱお。
 
恋は盲目!

前回の話

スポンサードリンク

恋と革命 03

つづく

あとがき

これを描くにあたり、LINEをちょっとだけ見返してみたけど、一度に何十回も同じスタンプ送ってこられてたり、本当に内容がない話しかしてなくて笑った😂🎉
 
そんなLINEでも私はいつも迅速に丁寧に返信していました。(めんどくさいので駆け引きとかしないタイプ)

【おまけ】当時、読んでた本



created by Rinker
サンクチュアリ・パブリッシング

特に「夫の年収を2倍にする奇跡のほめ言葉」はおもしろくて、何回か読み返して、既婚者の友だちにも貸したんだけど「なんでこんな本持ってんの?(彼氏もいないのに)」って不思議がられました🙋笑
 

次回予告


次回でおしまいです!
 
なんか急に高校時代の異性がらみの話を思い出したので、それもそのうち描こっと🙋

スポンサードリンク

関連ワード

\この記事をシェアする/
この記事を書いた人
img

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

NEWS

最新記事

未分類

らくがきまとめ 04

2022/12/27

PICK UP

ぱおぱお

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

詳しくはこちら

TAG

ARCHIVE