絵日記

矯正するまで03【矯正日記10】

2020/02/20
スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

オーラルケアグッズ

これをきっかけに、オーラルケアグッズをいろいろ試すのにどハマりしました。

 

近くのドラッグストアを制覇して、それでも飽き足らず、都内のロフトや東急ハンズまで行って、歯ブラシ、舌ブラシ、歯磨き粉、歯間ケア、口臭ケア、ホワイトニング、口腔洗浄器と、本当にいろいろ買いました。

 

歯間ケアに使うブラシやフロスは、常に2~3個持ち歩いてて、今も仕事用のバッグに2個入っています。入れっぱなしなだけだけど。

 

歯列矯正をはじめてから、病院で「ワックス」(矯正装置に口内が当たって痛くならないようにカバーする柔らかいロウみたいなやつ)をもらって気に入ってたんだけど、バンドを入れてから舌に装置が当たることもなくなり、まったく出番がなくなってしまってちょっと悲しい。

 

Amazonで調べたら、ぶどう味とかオレンジ味とか、いろんな味もあるみたいですごく惹かれています。またぶつかって痛くなってきたら買おう☺️

 

歯列矯正レポート

 

スポンサードリンク

関連ワード

\この記事をシェアする/
この記事を書いた人
img

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

NEWS

最新記事

未分類

らくがきまとめ 04

2022/12/27

PICK UP

ぱおぱお

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

詳しくはこちら

TAG

ARCHIVE