絵日記

わたしが「ぱおぱお」になる前

2020/02/09
スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

オワタ\(^o^)/

わたしは、20代前半で自己啓発本を読みすぎたあまり「20代で生涯年収を稼ぎ終えたい!!」と、念密な人生計画を立てていたのですが、28歳の時に人生計画が完全に崩壊して途方に暮れます。

 

「長生きしたいけど、今の場所にはいたくない」と、完全に気が滅入って、人生に心底絶望していました。

 

そんな「人生オワタ\(^o^)/」な時に始めたのが、インスタの絵日記でした。

 

自画像をニコニコ顔と言われることがありますが、恥ずかしながら、あれはもともとは「人生オワタ\(^o^)/」の顔です☺️💦

 

たくさん失敗して、絶望状態からなんとか立て直して、ようやくはじめられたこのブログ。

 

せめて自分が大満足できるくらいには、頑張って更新して育てていきたいなと思います。

 

これからよろしくお願いします!

スポンサードリンク
\この記事をシェアする/
この記事を書いた人
img

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

NEWS

最新記事

未分類

らくがきまとめ 04

2022/12/27

PICK UP

ぱおぱお

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

詳しくはこちら

TAG

ARCHIVE