絵日記

矯正して3ヵ月【矯正日記16】

2020/05/02
スポンサードリンク

スポンサードリンク

裏側矯正して3ヵ月

ぱおぱお(paopaopaooonnn)です!
矯正して、3ヵ月が経ちました。
 

裏側矯正の痛みは?

調整した当日は引っ張られている感があった。ムズムズしたけど別に痛くはない。

 

裏側矯正の違和感は?

慣れすぎて調整日忘れた。
 
先月まではあった「来週は調整日だな、ドキドキ」「ついに明日は調整日だな、ドキドキ」がなくなった。
 

3ヵ月の歯の動きは?

上の歯がよりまっすぐになった。
 
下の歯は絵に描いた通り。仮歯がどんどん小さくなってきてるから、動いてるなって感じ。
 

3ヵ月装置つけた感想

・大体、食べれないものがわかってきたので、食べかけて諦める…ということはなくなった。
・2カ月前よりも前歯を使うのが上手くなった(前歯の装置が壊れちゃうから、かぶりついて食べることを禁止されています)
・ラーメン食べたい、おそば食べたい。
・数年リピしてたブラシを替えてみた。(良い☺️)

今までは「歯間ワイパー付ブラシ」をずっと使ってたんだけど、先月から使いはじめた「マルチアクションブラシ」もまた違って良い感じ☺️
 
ブラウンは替えブラシの種類が豊富で、本当に良い!
 
もっと良い電動歯ブラシにパワーアップさせるか検討中です🤔
 
新しいブラシも買ったことだし今月も歯磨き頑張ろうー!
 

こっちも見てね!


おまけ

矯正、一切関係ないけどステキな折りたたみローテーブル買ったから見て🙋

ぱおぱお
ぱおぱお
Amazonでなんと66%OFFだったんだ〜☺️

スポンサードリンク

関連ワード

\この記事をシェアする/
この記事を書いた人
img

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

NEWS

最新記事

未分類

らくがきまとめ 04

2022/12/27

PICK UP

ぱおぱお

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

詳しくはこちら

TAG

ARCHIVE