絵日記

ぱおぱおとあつ森あるある

2020/08/31
スポンサードリンク

あつまれどうぶつの森 あつ森あるある

 
 
あつまれどうぶつの森 あつ森あるある

あつまれどうぶつの森 あつ森あるある

あつまれどうぶつの森 あつ森 カブ取引き レシピ交換 家具おさわり

あつまれどうぶつの森 あつ森あるある

あつまれどうぶつの森 あつ森あるある 寝落ち switch

あつまれどうぶつの森 あつ森あるある 幻聴が聞こえる

あつまれどうぶつの森 あつ森あるある

あつまれどうぶつの森 あつ森あるある

あつまれどうぶつの森 あつ森あるある

 
 
 

朝起きると彼女ポジションで寝てるSwitch

 

 
キャラクターグッズ苦手なのに、しずえさんのJoy-Conカバー買ってしまった…!チープでかわいい☺️

スポンサードリンク

みんなのあつ森あるある

以前、あつ森あるあるを募集したところ、身に覚えがありすぎるものばかりでおもしろかったので、一部を紹介しますー!
 
あつ森やってる人、絶対独り言で「めっちゃわかる…」って言うと思う🤔

特に多かったあるある

・アミで住民殴りがち
これ、めっちゃあるあるだよね〜
1番多かったかも🤔
 
・現実世界で虫を捕まえそうになりがち
これもめちゃくちゃ多かったあるある!笑
わたしはまだ、捕まえなきゃ!の領域に行ってないけど、虫にすごく敏感になったな…
 
・島クリでイライラしがち
わかる。すっごくわかる。
川、良い感じの形に掘れたのに間違って埋めちゃったりさ。あれほんとイライラするわ。
 
・住民に愛着わきがち
わかるうう!初期住民、愛着わきまくる。マコトとかぱっと見、かわいさのカケラもないんだけど、家から出る時に両手で手を振ってくれるのかわいいし、いなくなることが考えられない。
 
・住民が道でくつろぎがち
あるある!住民がいて通れなかったり、島クリできなかったりする

 
・すぐスズキ
ほんとそれ。すぐスズキ。
大物だ!!と思ったらいつもスズキ。それかブラックバス。そして釣りが嫌いになるわたし。
 
・あつ森のために急いで帰りがち
わかる〜〜!あるあるぅ!
いつも、早く帰らねーとタヌキ商店がしまっちまう!って思って急いで帰る。
 
・お気に入り住民ほど、早く引っ越す
わたしもキャンプ場にいたシベリアをお迎えしようとしたら、大好きだったキャロラインちゃんが出て行ってしまいました…。もうお別れ悲しいから新規の住民はいらない…
 
・川ポチャしがち
あるある、ポチャるよね
でもイチかバチかで割りたくなるんだ…!
 
・建物から出たら、サソリ
あるある!わたしもこの方法で2回捕まえました!虫取りヘタすぎて普通じゃ絶対捕まえられない😂
 
・人の島を見て絶望しがち
めっちゃあるある…
はじめて夢見したときは、ショックで落ち込んで半日くらいゲームできなかった😇
 
・眠くなりがち
あつ森してるとほんと眠くなる。あの音楽、癒し効果あるし睡眠作用やばいよね。いつも眠らないようにアマプラ見ながらあつ森やってる。

ぱおぱおはないないのあるある

・あつ森の曲、無意識で口ずさんじゃう
幻聴はあるけど、歌っちゃうパターンはないな😂

 
・3週間で飽きがち
わたしも飽きるだろうなと思ってたけど、飽きなかった\(^o^)/

優勝🎉🎉🎉

・仕事の合間にトイレ行くふりしてログインしたら、上司もログインしてて、サボってることがバレる

ぱおぱお
ぱおぱお
2人してサボってて笑った😂
あんまりなさそうだけど、楽しそうでうらやましい!

 
みなさん、たくさんあるあるを教えてくださってありがとうございました!
 
夢見で絶望しがちだけど、島クリがんばろ〜〜〜
 
 
 

こちらも見てね!


スポンサードリンク

関連ワード

\この記事をシェアする/
この記事を書いた人
img

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

NEWS

最新記事

未分類

らくがきまとめ 04

2022/12/27

PICK UP

ぱおぱお

ぱおぱお

平成生まれでアラサーでOLのぱおぱおです。 普段はWeb制作やDTPの仕事をしています。

詳しくはこちら

TAG

ARCHIVE